無料ブログはココログ

« ハナウマ湾パワースポットツアーと出雲大社 | トップページ | ハナウマ湾スノーケルツアー 帰りは雷雨 »

2011年5月 1日 (日)

ハレイワ朝市とノースショアツアー

日本のゴールデンウィークも始まり今日から大忙しです。
車2台でスタートしたノースショアツアー。私の車は満席でしたが、お客さん同士も和気あいあいでした。
レナーズでマラサダを買って車の中で食べながらモアナルアガーデンに行きました。
着いたら誰もいなく、広~い公園をゆっくり散歩
この木何の木の前で記念撮影するだけでなくゆっくり散歩すると、いろんな新しい発見がありますよ。
公園の一番奥の方にもなかなかいい雰囲気の長椅子がありました。


Cimg1048

仲のいい家族真ん中の可愛い子がエイト君。
シャイなのか最初抱こうとすると泣かれましたが、ノースショアに着いたころには慣れてくれました。

ハレイワの朝市はいつものようにのんびりした雰囲気。
KCCの朝市では大行列を作るフライドトマトの店もトマトのピザの店も写真の様にすいています。Cimg1050

朝市の次はパイプライン エフカイビーチで砂浜を歩きました。
波も2-3フィートしかなく穏やかでしたが海はすごく綺麗。今日のメンバーで記念撮影。

Cimg1055

ワイメア渓谷の入り口にも寄りました。
今日はレイデー。いろんな島のレイが展示されていました。


Cimg1057

このレイを作ったのは写真のハワイアンの女性パラパラさんです。
Cimg1064
いつもの様に孔雀もいました。
鳥好きのエイト君も、こんな近くで孔雀を見るのは初めてなのかびっくりしてました。

Cimg0940

ラニアケアでは、ちょうどウミガメが砂浜に上がる所が見れました。
Cimg1071

マッキーズでガーリックシュリンプのランチ。
私はココナッツシュリンプを食べました。これもおいしいですよ。
買い物したい方とビーチで遊びたい方に分かれて2時間ほど自由時間です。
そのあとはノースショアマーケットプレースとソープファクトリーでお買い物タイムです。
ソープファクトリーでは日本への義援金Tシャツが売っていました。


Cimg1081

最後はドールでに行きました。
エイト君が乗りたかったパイナッル列車の時間にちょうど間に合い電車にも乗れました。
一緒のツアーのKさんも列車好きだったらしく、一緒に乗りました。
空は曇ってきたけどうっすらだけど虹も見えていい風景です。
Cimg1087

ツアーに子供がいると、ツアーが明るくなっていいものですね。
http://hawaiiandreamclub.com

« ハナウマ湾パワースポットツアーと出雲大社 | トップページ | ハナウマ湾スノーケルツアー 帰りは雷雨 »

ハワイ 旅行」カテゴリの記事

コメント

ツアー最高に楽しかったです(*^-^)
エイトも、カメ~砂遊び~列車~パイナップルソフト・・・とても楽しんでいました!!
ツアーの後半は車に乗る時、自らダイちゃんに抱っこされに行ってましたよね(笑)

楽しい思い出がいっぱい出来ました♪
本当にありがとうございましたm(__)m

ツアー楽しんでもらえて良かったです。
ところで月曜日の雷凄かったですね。
竜巻もあったみたいですよ。
エイト君もう少し大きくなって、機会があれば今度は海で遊びましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ハレイワ朝市とノースショアツアー:

« ハナウマ湾パワースポットツアーと出雲大社 | トップページ | ハナウマ湾スノーケルツアー 帰りは雷雨 »