無料ブログはココログ

« ラスベガス最終日 | トップページ | ハワイの海でエナジードリンク »

2010年12月17日 (金)

パワースポット

ラスベガスから帰り,早速今日から仕事です。いつも旅行から帰りホノルル空港に着くとハワイはいいなーと、改めて感じさせられます。
今日のツアーは、ハナウマ湾とパワースポットのツアー。ハナウマ湾では、久しぶりに海に入りからだをリフレッシュ。
しっかりと亀も発見。それも、すごく浅い1メートル位の所にいました。
ハナウマ湾を後にして、次はパワースポット巡りペレの椅子とマカプーヒーリングプールというところにいきました。
そこで、偶然なのかどうか、不思議な現象が起こりました。
今日のお客さんのカメラハナウマ湾では、処理速度が遅く10秒位かかっていたのに、パワースポットに来てから
スパスパ早く撮れるようになりました。
以前、昔、ハワイの生贄の儀式が行われていたというヘイアウ(神殿)に行ったときは、カメラのシャッターが押せなくなったこともありました。この場所は、何か空気が重い感じがしたし、やっぱり来るなということでしょうね。
でも、マカプーの方は、空気が重いというより、むしろ気持ちがいいという感じになり、何かのパワーが、もらえる気がします。Yファミリーの皆さんカメラの調子はどうですか?また、トラベルドンキーご利用ください。
http:hawaiiandreamclub.com
Dscf0608


Dscf0616


« ラスベガス最終日 | トップページ | ハワイの海でエナジードリンク »

ハワイ 旅行」カテゴリの記事

コメント

A Happy New Year 2011

Aloha DAISHIさん。

ハワイのお正月は、いかがでしょうか?  
ハナウマ湾・マカプー岬・カイルアビーチに連れて行ってもらってから早いもので もう2週間ちょっと経ってしまいました。 日本のお正月は、寒すぎるぅぅぅ
暖かいハワイの海。懐かしいです。 
スノーケル初心者の”あね”ですが、もっと潜っていたかったぁとちょっと後悔している今。


ハナウマ湾・マカプー岬・カイルアビーチは、 あまりにも素敵すぎて今年の年賀状に載せちゃいました。また行きたいところ「NO、1」ですね
そして肝心のカメラの調子ですが、いいですよ~
まだまだ パワー全快です(笑)
次は、ノースショアの方にも行ってみたいなぁ。その時まで、カメラは調子いいかなぁ~。


あと、ご馳走になった「マラサダ」。 おいしかったです
日本に戻ってから、早速マラサダを売っているお店を調べたのですが、なんと意外に近いところにお店がありました。 
近々食べくらべをしたいと思いますっ♪ またその時には、報告しますね♪


それでは、素敵な一年が始まりますように     Aloha あね。


P・S 撮ってもらった写真etc またメールしますね。
    送り先や→hawaiiandream@hotmail.co.jpでいいですか


Happy new yearあねさんと家族の皆様お元気ですか?
ハワイは、あねさんのツアーの1週間後ぐらいから、雨が続きあの時のような青い海は3日ぐらい見えませんでした。正月は天気が回復して気持ちのいい新年を迎えることができました。
あねさん、今度はもっと深い所に行きましょう。
あねさん家族が、今年も楽しい1年でありますように。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: パワースポット:

« ラスベガス最終日 | トップページ | ハワイの海でエナジードリンク »